FC2ブログ
 スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 今年もよろしくお願い致します
2011.01.04(Tue)
夏以降ミステリ(というか本自体)が読めてない状態ですが、
徐々に復調したい所存です。

というか…。
トリック×ロジックも途中ですけど…。


さて(切り替えた)、年末には恒例の!コミックマーケットに参加してきました!
自スペースで参加した二日目のことはオタサイトの方で詳しく。

今回、自分にしてはアグレッシヴに、三日目も一般参加してきたのですよ!
私はレイヤーさんのロムが目当てでしたが、
勤め先のオタ友がHな本(笑)目当てで来場する、ということだったので、
昼ごろ待ち合わせて、会場をふらふらしてみました!

ここだけは!と思っていたレイヤーさんのスペースで無事に(ほぼ)会場限定ロムもゲット、
東館周辺をふらついて運よく鉄道路線擬人化サークルさんで新刊をゲット、
兵士の皆さんが闊歩するエリア(メカミリ周辺)や机上にフィギュアが陳列されたエリアを冷やかし、
企業ブースへ。

元々私が、現在大注目中のコスプレイヤー、うしじまいい肉 さんがビキニンジャブースで売り子をするということで行きたがってたんですが、
サンデーGXのブースやら、当然色々なアニメ制作会社のブース、アキバ系面白ウェア(笑・「明日から本気出す」とか書いてあるパーカとか)のブースもあって、楽しかったです…。
売ってるものじゃなかったけど「自宅警備員」って腕章してる人がいて笑ったな…。

企業ブース入る前とかコスプレ広場も通るしねえ!
久々に行ったよ…。コスプレゆっくり見るなんて晴海の時以来…。
すげえレベル高い真希波とかひたぎちゃん、ドリームキャスト(本体)とかいて楽しかった…。
中でも大注目は、白いマスクに紋付袴の佐清(スケキヨ)!
コスプレ広場でも異彩を放っていましたよ…!
彼を見て、思わず「スケキヨ!見せておやり!」と呟いてしまったのは私だけではないはずだ。

さて企業ブース。
「ここから先はアレ(Hなエリア)だけどいいの?」とオタ友に言われたエリアの一番奥にある(笑・何故だ)アキバOS×ビキニンジャブースへ辿りついたところ、
予想に反してというか予想通りというか、けっこうすいてて!
いや、自分が行ったのがちょうど14時前くらいで、14時30分からは、うしじまさんがビキニンジャコス(露出度超高)で売り子をすると告知されてたんで…。
その時間は激混みに違いない!という予測はたてていたのですがもうちょっと混雑してると思ってた!
(おまえらみんな正直だな!笑)
んで、人ごみの向こうに、生うしじまさんを見て、「うわーい」って思えれば御の字だと思ってたんですが!

ブースの前に行ったら、
うひょおおおお、本物だよおおおおおお!ってなりました…。

コミケ新作ロムを買わせていただき、うしじまさん手ずからおつりをいただいた瞬間、
「握手していただいていいですか?」
そう切り出せた俺、超GJ!!!!!超よくやった!ここ一番の武者働きだった!!!!
そしたらねえ、
「もちろんですよー!ちょっと待って下さいね!」と手をスカートでゴシゴシってして(笑)、
両手でぎゅってしてくれましたあああああああ!

気さくで楽しい、すげーいい娘さんでしたよ…!
私が以前から画像を見せまくっていた同行のオタ友が「写真よりかわいい」と言ってましたよ!
いやもう、ホント、実物が写真のまま(かそれ以上)ってすごくない?
華奢で顔ちっちゃくて肌綺麗で、それでいてお化粧してます!って感じじゃないんですよ!
私は女子(子?)なので、そのへんチェック厳しいよ!厚塗りしてたらすぐわかるよ!

いやあ…。
いい夢見た…。
この時いい夢みすぎたせいか、年明け見た夢は連夜悪夢でしたが…。


コミケは一般参加でも楽しいなあ!
というのを久々に実感しました。

コミックマーケット79三日目

そんな年越し。
今年もよろしくお願いします!
// 10:24 // それ以外の話
| そのミステリに用がある |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。