FC2ブログ
 スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 NECK
2010.08.10(Tue)
って原作舞城だったのお!!??
ししし知らなかった…!!
朝チラッと見る芸能ニュースでは、誰が主演かとか舞台化したとかは言ってたけど原作者まで言ってなかった(と思う)もん!!!
それでも知ってるべきなのかもしれませんが基本無知なものですみません…。


いや、今日テレのPON!とかいう番組を見てたら、「NECK」に出演してる平岡祐太さんという俳優さんが出ててですね…。
原作の舞城さんのサインを持ってるとか言ってそれを持ってきてたんですよ!!!!
なんかナンバリングが入ってて(彼のは368番だった)、一人一人へのサインが続き漫画になっていると言っていたので、今回の件でサインもらったとかではなさそうだったのですが…。
(すいません、話の前後をよく聞いてなかったので)


えー!
いいいいいいいなああああああああああ!!!


万博に行けない子供のようになってしまいました…(20世紀ネタ)。

こんなに人が羨ましいのは久々ですよ…。


ソレ関連を検索してたら、こんな記事に行き当たりましたよ!
おお!臨場感ある舞城情報だ!!
twitterで小説連載中とな!!
書店で「真夏のMAIJO祭」だとおおおおおおおお!!!
真夏っていつ!!今か!
祭るがいいさ!祭るべき!!!!


詳細はこちらで!!!(頭にhを付けてコピペ願います!)
ttp://gigazine.net/index.php?%2Fnews%2Fcomments%2F20100716_neck_movie%2F=



同じ「GIGAZINE」のページですが、これ欲しい。↓ (舞城情報とは無関係)
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100810_seat_savers/


さてでは原稿に戻ります…。
// 11:59 // 舞城王太郎
| そのミステリに用がある |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。